会社生活を駆け抜け(た)日々

55歳でひとまず会社生活に区切りを付けたその後の日々

e-cost御殿場(コストコの再販店)に行って来ました

こんにちは。


今日は雪の予報で寒さのせいもあって、なにも予定を立てていませんでした。


ですが近くにコストコの再販店(e-cost)がオープンするとのことで、そちらに向かってみることに。


ここはコストコの商品を手数料を乗せて小売りするお店のようです。


私は人混みが嫌いなので、家族に買って来て貰うことに。


コストコといえば好きなのは『ロティサリーチキン』ですが、やはり売り切れとのこと。


トリプルチーズタルトはあったみたいなので、それを買って来て貰いました。



価格はコストコより割高ですが、会費が要らないのと、遠い店舗まで行かなくても済むので、まあどっこいどっこいというところでしょうか。他にもベーグル、ペンネなどを買って貰いました。



今日は雪なのでこれを食べて大人しくしていようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する