会社生活を駆け抜け(た)日々

55歳でひとまず会社生活に区切りを付けたその後の日々

Columbiaで買い物

こんにちは。


久しぶりに、アウトレットに行って来ました。


冬の登山用にすこし厚めのパンツが欲しくて、アウトドア系ショップのコロンビアで探すことにします。




買ったのはこのパンツと、ワゴンセールとなっていた靴です。


パンツは6000円、靴は4000円でした。パンツはちょっと奇抜なデザインで、靴は完全防水です。


それにしても、アウトレットは安いですね。このパンツなんて普通に買っても10000円はすると思います。ですがサイズ展開が、本当はもう1サイズ小さめが欲しかったのですが、在庫切れということで、大きめになってしまいました。まあ冬用なので下にインナーを履くということで良しとしました。


靴の方は、必要というわけではないのですが、私は靴ならいくつあっても構わないと考えている人間なので、在庫として購入しました。コロンビアのパンツと靴が、二つ合わせて10000円なんて、普段なら考えられない金額です。


アウトレット、うまく使えばリサイクルショップよりも割安な買い物が出来ると思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する