会社生活を駆け抜け(た)日々

55歳でひとまず会社生活に区切りを付けたその後の日々

UNPLUGGED(アンプラグド)のコット

こんにちは。


キャンプで使う簡易式のベッド、通称”コット”を買いました。



メーカーはUNPLUGGEDという日本のメーカーで、デザインがオシャレに見えたので選びました。



これは我が家の庭ですが、こういう凸凹のある場所では通常のマットなどでは対応出来ません。



ですがコットを置けば、多少の凹凸があっても気にせず眠ることが出来ます。


また地面からの冷気を直接受けないのもいい点で、冬の寒い時期など助かります。また収納性も優れているので、荷物を制限されるツーリングにもマッチすると思います。


アマゾンのタイムセールで6,980円で購入出来ました。


しかしアマゾンのタイムセールというのはなんとなく怖いですね。こちらの閲覧のタイミングに合わせてタイムセールなどとして購買意欲を煽ってるのでは?と思ってしまいます。


これでまた中津川の河川敷に行ってキャンプをしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する