会社生活を駆け抜け(た)日々

55歳でひとまず会社生活に区切りを付けたその後の日々

セミリタイヤカテゴリからの離脱

こんにちは。


このブログを始めた当初からセミリタイヤカテゴリに登録していましたが、内容的にもすこし外れて来た感がありますので、ここらでカテゴリを離脱したいと思います。


最初の頃はセミリタイヤの意欲に燃えていたので、毎日更新も苦ではなかったのですが、いささかネタ切れ気味ですので(^^;


実際、セミリタイヤやそれに関する自分の思想的な表明は、始めて半年分ぐらいで書き尽くしている感があります。だからそこだけを読んで貰えれば、言いたいことはほぼ伝わることと思います。


あとは惰性と言ってはなんですが、捻り出して書いたような記事が多いです。群雄割拠のセミリタイヤカテゴリでは太刀打ち出来そうにありません。


これからいちばん近いのは『50代の生き方』となるのかなぁ、と思いました。


まあ趣味の釣りやアウトドアも含めて行きます。


それと題名も、もう「駆け抜ける」ではなくて、「駆け抜けた」ですね。


色々細かい変更も含めて仕様を変えて行くつもりです。


更新は、基本毎日を心掛けますが、予告もなく休むかもしれません。


それでは引き続きよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する