会社生活を駆け抜け(た)日々

55歳でひとまず会社生活に区切りを付けたその後の日々

父の葬儀が終わりました

こんにちは。


昨日の土曜日に、父の葬儀がすべて終わりました。


とても天気が良く、帰りの送迎バスのなかから富士山がとても綺麗に見えていたのが印象的でした。


家に帰って来て、荷物を下して、やれやれと一息付いていたところ、窓の外を見慣れない鳥が留まっているのを見ました。



ああ、時々留まっているヒヨドリだな、と思ったものの、なんとなくシルエットが大きめです。



ムムッ?これはヒヨドリではないぞ、ちょっとトンビのように見えるものの、トンビほどはデカくない。




すいません、携帯の画像があれ以上引き伸ばすことが出来なかったので、これはネットからお借りした画像ですが、間違いなくこの鳥です。なんと、ハヤブサが外の電柱に留まっているのです。


父の葬式の終わりに、こんな鳥の訪問を受けて、すこし神妙な気持ちになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する