会社生活を駆け抜け(た)日々

55歳でひとまず会社生活に区切りを付けたその後の日々

雨がもたらすもの

こんにちは、curiosです。


天候(雨)のせいか、朝起きたら首が痛くなっていました。


気分も悪く、頭もスッキリしません。


こういう時は寝るに限る、と思いましたが、なんとなくムシャクシャしていたので、ドライブに行くことにしました。


行く当てもないドライブですが、時たまこういうことをしたくなります。


お昼は目に付いたスーパーで、カレーライスを買って、車内で食べます。


なんだか若い頃の自分を思い出しました。こんなことばかりやっていたなと。


そうしてこれからも、おなじことを繰り返して行くことでしょう。


でも雨の日のドライブというのは、すこし心が落ち着きます。


悩みのある方にお勧めです。

×

非ログインユーザーとして返信する