会社生活を駆け抜け(た)日々

55歳でひとまず会社生活に区切りを付けたその後の日々

解禁釣行2024.3.1.

本日渓流解禁ということで、西丹沢の渓流に行って来ました。



雨だったのでそれほど混んでないだろうと遅く出掛けたのですが、もうクルマが結構停まっています。順番的には12~3番目ということで、歩いて行くポイントはあきらめ、近くの川を攻めることにしました。


雨で水量も増え、コンディションは良さそうです。早速手近なポイントからやって行きますが、反応は得られませんでした。


ですが久しぶりにロッドを振ることが出来、また自分的には魚との駆け引きのような感覚を味わえたので、充分楽しめました。


帰り際に他の釣り人の方と情報交換をします。やはり反応は得られなかったとのこと。もうすこし暖かくなれば、ということだったので、これからに期待したいところです。


平日をメインに釣行して行きたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する