会社生活を駆け抜け(た)日々

55歳でひとまず会社生活に区切りを付けたその後の日々

セミリタイヤ適性

こんにちは、curiosです。


傷病手当で休んでいる現在、やることといえば、本を読んだり、You Tubeを見たり、じっとしていたりすることがメインです。


季節的にも、あまり外に出て活動する時期ではないので、ちょうどセミリタイヤ後の生活を、仮想で検証していることになります。


食事は、ほぼ自炊。朝炊いた米で、三食食べて、適応障害の薬を飲んで寝ます。


そんな生活が、もう一か月以上。最初はもしかしたら、不安になったり、なにかやりたくてウズウズするのではないかと思ったりもしていたのですが・・・。


いや~、全然その気配がないです(汗)。ただひとつの懸念材料は、やや腹が出て来たことぐらい(笑)。


セミリタイヤへの適性は、まずまずなことが判明しました。

×

非ログインユーザーとして返信する