会社生活を駆け抜け(た)日々

55歳でひとまず会社生活に区切りを付けたその後の日々

法要など

暑いですね。


昨日は父の一周忌の法要に行って来ました。


すこし気分が悪くなり、午後からは休んでいました。


再来週から仕事も始まるので、来週が最後の休養期間です。


色々準備して、社会人の掟も再確認したいと思います。


といってもここで書いたことは封印します。


あくまでも波風を立てないように、空気のように振舞います。


あと5年を、やり過ごせばいいわけですから。


それにしても、くどいようですが、いままでのロクでもない記憶が事ある毎に蘇って来て困ります。


気分を変えに来週キャンプでも行って来ようかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する