会社生活を駆け抜け(た)日々

55歳でひとまず会社生活に区切りを付けたその後の日々

高圧鉄塔の下

今日も暖かくなるということだったので、身体作りのために山に行って来ました。


今日は山道ではなく、林道メインの歩きです。適当なところで昼食を摂ることにしました。



富士山が見えますが、大きな雲が山頂に掛かっています。これから風が強くなりそうです。


ここは送電線の高圧鉄塔の下なので、ここで昼食を摂ることにしました。



鉄塔の下というのは整地されているので過ごしやすいです。ここでラーメンを食べます。


過ごしやすい気候だったのですが、なぜだか鼻がすこしムズムズします。おかしいな、と思い上を見上げてみると・・・。



例のヤツがたわわに実っています。もう飛びたくて飛びたくてたまらないといった風情です。


そそくさと退散しました(笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する