会社生活を駆け抜け(た)日々

55歳でひとまず会社生活に区切りを付けたその後の日々

雪キャンプ

こんにちは。


今日は関東地方は朝から雪です。


何処にも出掛けられず、家でフテ寝していました。


ですがふと思い立ち、雪キャンをすることにしました。


雪キャンといっても、今からキャンプ場に電話して予約をするというのも忙しないです。


それなら自宅でやってしまおう、と、ひらめきました。


それからは早いです。なんせ家にあるテントやテーブルを組み立てて設置するだけですから。


薪ストーブもインストールして、雪キャン仕様の出来上がりです。



残念なのは、設置している間に雪から雨に変わって来てしまったこと。折角の雪キャンが楽しめると思ったのに、殆ど溶けてしまいそうです。


ですが雨音を聞きながらのキャンプも悪くないです。今夜はひっそりと、幕内で楽しみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する