会社生活を駆け抜け(た)日々

55歳でひとまず会社生活に区切りを付けたその後の日々

なかなか体重が減らない

今日も山へ行って来ました。


朝は昨日の寒さが残りましたが、しばらくしたら暖かくなって来て、山に登るには丁度いいコンディションになりました。


休み休み登りながら、11時30分頃には山頂に到着。おにぎりを食べ、ひと休みしてから下山します。



それにしても、なかなかウエイトが減らないです。いま飲んでいる適応障害のクスリがどうも太りやすいという副作用があるらしいのですが、それはそれです。自分としては、出来ることをして、体重を含めたコンディションを、なるべくベストに持って行きたいです。


地元のこの山は、滅多に人に合わないのがいいのですが、流石に毎回だと景色も単調になって来ます。まだ山登りは出来そうなので、ちょっと違う山に行って、景色を変えて臨みたいと思います。


しばらくは登山関連が多くなりますが、ご容赦下さいm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する