会社生活を駆け抜け(た)日々

55歳でひとまず会社生活に区切りを付けたその後の日々

山梨の川にてヤマメ釣り

こんにちは、curiosです。


今日は山梨県の川に行って来ました。


地元の釣り名人の方と一緒で、その方はなんと20匹以上釣り上げていましたね。


私は教えを乞いながら、3匹でした。まあ釣れないよりはいいです。


そんなことよりとても暑くて、熱中症になり掛けました。山梨は盆地なので暑い時は尋常じゃないぐらい暑いです。


ですので家に帰って来てからは水分を急いで摂って、休息しました。


写真を撮るのも忘れてしまったので、今日はこれにて失礼します。

×

非ログインユーザーとして返信する