会社生活を駆け抜け(た)日々

55歳でひとまず会社生活に区切りを付けたその後の日々

色々なことが動き出した

こんにちは。


来週からいよいよ勤めが始まります。


3勤の交替制で、夜勤も入ります。


ですが勤務的には全然ハードじゃなく、3日行って3日休みのサイクルを繰り返して行くものです。


内容自体も、監視業務がメインなので、身体的負担は前職に較べて圧倒的に少ないです。というかそもそもあのような過酷な業務をこなすのはもうムリでしょう。


適応障害のことはマネージャーには言ってません。仕事上差支えないと思ったからです。慣れてしまえば一人でやる仕事なので、なんの不安もありません。


私的にここが勤まらないといったことはまず無いと思います。私が不得手とする要素がまず無いからです。


強いて言うなら給与面ですが、メーターの仕事もあるので、まあ現状維持は可能と思います。


これで手持ちのお金を使うことなく、余ったお金を投資に回して行くことが出来れば、私の思い描いていた生活に近付けそうです。


傷病手当金を貰って1年余りですが、これで自分の傷病生活が終わりました。

×

非ログインユーザーとして返信する