会社生活を駆け抜け(た)日々

55歳でひとまず会社生活に区切りを付けたその後の日々

雑感

今日は暑かったですね。


都会に較べて気温の低いこの地区でも外に居られなかったくらいですから、いつもニュースで話題になる熊谷や高崎、甲府なんかは蒸し風呂のような暑さだったんじゃないでしょうか。


今日は一日寝てしまいました。


一週間くらい前から妙に気だるくやる気が出ないような感じがあって、どうやら色々頑張り過ぎたことの揺り返しが出てしまったようで、何事もほどほどが肝心と実感しました。


監視業務の面接に行き、すんなりと採用されたまでは良かったのですが、この調子だと初出勤の日までに気を引き締められるか、いささか不安ではあります。


また富士登山の方も7月の前半に予定していたのですが、身体作りのトレーニングをするような余裕もないので、もしかしたら流れてしまうかも知れません。その場合は別のマイカー規制のない登山口から改めて登ろうと思います。


それにしてもいままで経験したことの無いような症状なので、やはり歳になると色んな不具合が出て来るものだなと実感しています。

×

非ログインユーザーとして返信する