会社生活を駆け抜け(た)日々

55歳でひとまず会社生活に区切りを付けたその後の日々

海を探す

ブランキー・ジェット・シティの、『海を探す』という曲は、カサカサに乾いた心に訴えかける名曲です。



BLANKEY JET CITY/海を探す


この曲は現代社会の開発によって荒廃した環境で、それでも健気に生きる人々や生き物たちを応援する内容になっていると思います。


そしてこの曲を聴くたびに、私が通っている山や林道の景色が浮かび上がって来ます。


試しにドキュメントのなかから数点貼り付けてみたいと思います。


どうぞ、曲を流しながらご覧になってみて下さい。





なにか訴えかけるものがあれば幸いです。

×

非ログインユーザーとして返信する