会社生活を駆け抜け(た)日々

55歳でひとまず会社生活に区切りを付けたその後の日々

道志川

こんにちは。


今日は釣り名人の方から連絡があり、道志川のエサ釣りに行くことになりました。


新しいタックルの方はお預けです。


昨日まで降っていた雨も上がり、コンディションは上向きです。


道志川は初めて行ったのですが、キャンプ場の多さに驚きました。元々キャンプ場は多かったということですが、昨今のキャンプブームでグランピング場などが更に増え、林立しているという感じです。


釣りの方は相変わらずその名人に圧倒される感じでした。



僅かな区間でこれだけの魚を釣ってしまうのですから、もうグウの音も出ません。


色々勉強になったので、これを自分の釣りに活かしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する