会社生活を駆け抜け(た)日々

55歳でひとまず会社生活に区切りを付けたその後の日々

丹沢ヤマメ釣行1

今日、いつも行く丹沢の渓流に行って来ました。


朝5時30分頃家を出たのですが、東名の火災事故があり、246バイパスに迂回して来たクルマで大渋滞です。


いつもなら30分で着くのを約1時間ほどかかり、6時30分に現地到着です。


1時間半ほど歩いてポイントに到達、釣りを開始します。


今日は暖かくなるとのことでしたが、午前中は日が差さず、動いていないと寒いくらいです。


魚の方は、小さいのばかりでしたが、2尾釣れました。



昨日仕込んだネットの使用感も上々で、これからが楽しみになりました。


ここに来るのは運動も兼ねており、好きなことをして体力作りも出来るのが最高です。


なのであまり時間を掛けず、チャッチャッと釣り上がってしまいます。なによりテンポを重視するので、釣果は二の次です。


半分トレランのようになっていますが、楽しければそれでよしです。


またレポートしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する