会社生活を駆け抜け(た)日々

55歳でひとまず会社生活に区切りを付けたその後の日々

西丹沢大滝キャンプ場にてソロキャンプ

こんにちは、curiosです。


昨日は記事でも上げた通り、神奈川のキャンプ場にキャンプに行って来ました。


午後になってから思い立ったため、必要なものを詰め込んだだけのお手軽キャンプです。


食材は、ほぼ出来合いのもの。凝った料理などはしませんでした。



川沿いの一角にテントを張り、景色を眺めながら薪割りをして行きます。今日は来場者がとてもすくなく、どこでも気にせず張ることが出来ました。



夜の宴もとても穏やかでした。雨が降って来て、これはテント内に退避かな?と思いましたが、ある程度で収まり、涼やかな夜を過ごすことが出来ました。白州のハイボールが美味し過ぎて、全部飲み切ってしまったことは、今の置かれた身に対してすこしやり過ぎだったかな、と思います。



朝もほぼ調理の要らないものばかりで、簡単に済ませました。そしてテントなどを片付け、8時前に撤収。


帰りに道沿いのローソンに寄りましたが、残念ながらミニボトル白州は売り切れでした(泣)。


でもキャンプはいいですね。身体がラクになった気がします。

×

非ログインユーザーとして返信する