会社生活を駆け抜け(た)日々

55歳でひとまず会社生活に区切りを付けたその後の日々

地元のジムへ

こんにちは、curiosです。


長い療養生活により、体型が大分変って来てしまいました。


どうしてもお腹が弛んでしまいます。


見ないフリをして来ましたが、先日鏡に映った自分の体型を見て、これはマズいと思いました。


そういえば地元の体育館に、ジムがあります。設備は充分とは言えませんが、使用料は安いので、行ってみることにしました。



これで使用料は3時間200円です。空いていればひと通りの機械を使うことが出来ます。


先ずはランニングマシンで身体を温め、他の機械に移って行きます。


大分筋肉が鈍っていたようで、次の日お約束の筋肉痛になりました。


でも身体を動かす感覚みたいなものが蘇って来た気がします。


会員制のジムに通うほどではないので、このジムでしばらく身体を鍛えたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する