会社生活を駆け抜け(た)日々

55歳でひとまず会社生活に区切りを付けたその後の日々

寒さにヤラれ気味

こんにちは、curiosです。


雪が降ってからの底冷えのようなものがなかなかに堪えて、色々不具合が出ております。


一昨日の昼頃から耳の奥が痛いなと思っていたら、次第に喉が腫れて来た感じで、唾を飲み込む度に、ズキーンッ、という痛み。扁桃腺が腫れていたようです。


なので昨日の夜は殆ど眠るということが出来ず。


また気候のせいか、どうにも頭が重く、午前中はほぼ横になっている状況が続いています。


自分では、適応障害の薬を飲んでいるので、一か月ぐらいで回復するのでは、なんて思っていましたが、どうやら思ったよりも根が深い模様です。


薬が効いてくるまでどの程度掛かるかわかりませんが、何事も初めてなので、焦らず向き合って行きたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する