会社生活を駆け抜け(た)日々

55歳でひとまず会社生活に区切りを付けたその後の日々

命の洗濯ソロキャンプ

こんにちは、curiosです。


あまり家でクサクサしてるのも何だと思い、キャンプに行くことにしました。




家から10分程度の所にある、「檜の森キャンプ場」です。


今日は薪ストーブを使うため、煙突ポートのあるテントをチョイス。シンシンと冷える気温ですが、テントの中はシャツ一枚で過ごせる陽気です




今日のメニューはすき焼きです。薪ストーブの上で調理出来るので、楽しみながら作っていけます。


写っているウイスキーは今年初めに買った「知多」。最初の2杯だけで後はオブジェとして眺めてます。本当は薬を飲まなきゃいけないので控えるべきなんですが、やはり気分が出ません。薬は酔いが醒めてから飲みたいと思います。


早めに食べてしまい、いまは横になっているのですが、なんだか雪がかなり降ってきました。薪ストーブがあるので大丈夫ですが、まさに雪キャンです。


明日の朝どうなってるか、楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する