会社生活を駆け抜け(た)日々

55歳でひとまず会社生活に区切りを付けたその後の日々

ワンダーステーキ

以前より、秦野市の246号の通りにあるステーキ屋が気になって仕方ありませんでした。



その名も『ワンダーステーキ』という店で、1100円でライス、みそ汁、キムチなどが食べ放題というガッツリ系の店です。


肉の量は基本180gで、それ以上は別料金になるとのこと。取り敢えず基本的なものを頼みました。



これが、ひと通り揃った光景です。ステーキは一番人気のリブロースという部位で、久しぶりに肉を食べているという実感が沸きました。素直に美味しかったです。


その他のサイドメニューでは、キムチが絶品でした。はっきり言ってキムチだけでライスが3杯行けます。肉が無くなっても、キムチを延々と食べ続けてお腹いっぱいになることが可能です。このキムチはスーパーで売っている定番品のように辛くなく、しっかり熟成されている感じでした。


このワンダーステーキ、いまのところ店舗は埼玉と千葉、神奈川に一軒ずつしかなく、まだ知る人ぞ知る、という店だと思います。


いままで、『いきなりステーキ』、『やっぱりステーキ』など色々食べ歩きましたが、満足度としては間違いなくトップクラスの店です。


お近くの人は行ってみて下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する