会社生活を駆け抜け(た)日々

55歳でひとまず会社生活に区切りを付けたその後の日々

食料を粗末にするバチ当たりな奴ら

こんにちは、curiosです。


一時期はたまに見ていたのですが、最近は大食いユーチューバーの動画など全く見なくなりました。


あれは良くないですね。第一食べ物を粗末にするのが良くない。


全部食べてるなどと言って、大方の人は後で吐いているらしいですしね。これから食料が無くなるなどと囁かれている昨今、ああいうものを面白可笑しく動画にするその意味がわからない。


女性の方も結構いますが、皆な痩せていてガリガリです。能天気なコメントで、『あれだけ食べていて全然太らないんですね~、羨ましい』とか、『どうやってスタイルを維持されているんですか?』なんて見ますが、全部『吐いている』からに決まっているでしょう。


本当に食べている方は、太ります。そういうユーチューバーの方もいます。そっちの方が、よっぽど自然体で可愛らしいです。二の腕がガリガリで、なんだか地獄で鬼に成敗されている餓鬼のようなユーチューバーを、『カワイイ♡』なんてほざく連中も、似たり寄ったりです。無責任な行為に無責任なコメント、同類ですね。


激辛ユーチューバーも、まあ似たり寄ったりですが、彼らはある種中毒のようになっていると思うので、食べ物を粗末にしてるという感じではない。だけど体にはかなりの害が蓄積されているはず。歳を取ってからのガタが心配です。


人間は多少太っていても、食べたものが全部身になって、エネルギーとして放出出来る方が、よっぽど幸せなのです。すくなくとも、私は肉の付いていない身体に魅力を感じない。


女性の方でダイエットを気にされている方もいらっしゃいますが、本当に男からすれば、健康的な肉付きの方がよっぽど魅力的ですよ。これもマスメディアが造り上げた弊害ですね。


これからは男も女も、自分の容姿にもっと自信を持って、下らない風評に惑わされないように堂々としていればいいんじゃないかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する