会社生活を駆け抜け(た)日々

55歳でひとまず会社生活に区切りを付けたその後の日々

近くのローソンまで・・・

こんにちは。


よく寄る近くのローソンなのですが、まちかど厨房がお得なのでチョクチョク使っていました。


お惣菜やサンドイッチが時間を過ぎると、20%OFFや半額になって割りにおトク感があります。


釣りを終えて14時過ぎに入ったところ、唐揚げが20%OFFだったので買いました。


この唐揚げは意外といい肉を使っていて、スーパーの唐揚げにも負けない味でした。


そして夕方のおつまみにして食べてみたところ、アレッ?となりました。


なんだか肉の質が落ちているぞ?


以前は噛んでも引っ掛かりのない肉だったのに、すこし違和感が感じられます。もも肉の筋ばっている所が増えている感じでした。


はぁ、ここもか。


コストのしわ寄せとはいえ、なんだかガッカリしました。


こうなると、もうここには寄る意味がありません。


ローソンは他のコンビニに較べて色々見て回る楽しみがあったのですが、これからはその楽しみも無くなりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する