会社生活を駆け抜け(た)日々

55歳でひとまず会社生活に区切りを付けたその後の日々

リサイクルショップにて

こんにちは、curiosです。


休職中の身とはいえ、なにか気晴らし的なことをしないと気分が落ち込んでしまいます。図書館ばかり行っても埒が開かないので、リサイクルショップに出掛けてみました。


買ったのはこのキッチンで使うようなラック。キッチンペーパーやラップなどを保管して置くものでしょうか?はっきりとした用途はわかりませんが、これを見た途端、あるものへの転用が思い浮かびました。


FIELDOOR 折りたたみ 薪ラック スタンド 薪バッグ 【カーキ】 マットブラックフレーム 簡単 組立 収納バッグ付 T/C生地 難燃素材 焚き火 薪 ログラック 荷物置き ストーブ キャンプ ソロキャンプ アルミ製 薪ラック 薪バッグ
FIELDOOR 折りたたみ 薪ラック スタンド 薪バッグ 【カーキ】 マットブラックフレーム 簡単 組立 収納バッグ付 T/C生地 難燃素材 焚き火 薪 ログラック 荷物置き ストーブ キャンプ ソロキャンプ アルミ製 薪ラック 薪バッグ
コンポジット
スポーツ用品

そう、薪ラックです。これをもうちょっと脚を拡げ、容量を増やせば、充分に薪ラックとしての代用が出来ると思います。


早速、脚部を削り、倍近くまで脚を拡げられるようにしてみました。



如何でしょう?なんとなく本物の香りが漂って来ませんか?まあ自分で加工したので贔屓目もありますが、わずか150円(税込み165円)でいっぱしの薪ラックが手に入りました。


沈みがちな毎日ですが、こういうことをすると気分が上がります。今度はこれを持って行ってキャンプで使ってみようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する