会社生活を駆け抜け(た)日々

55歳でひとまず会社生活に区切りを付けたその後の日々

富士山の麓でソロキャンプ

今日は久しぶりにキャンプに来てみました。




木々を利用してテントを設営しました。


誰も居なかったので完ソロかなと思っていたところ、なにかの撮影をしているような団体と遭遇。



でも泊まりではなさそうなので、夜は静かに過ごせそうです。


食材はなるべく3000円以内に収めるよう調整。


無職の身でドーンと豪華なディナーは心に堪えますから。


それでも充分楽しめそうです。


物価高と言われていますが、まだまだ日本は恵まれています。


そんなことを噛み締めながら、今宵を楽しみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する