会社生活を駆け抜け(た)日々

55歳でひとまず会社生活に区切りを付けたその後の日々

村山ジャンボキャンプ場

こんにちは、curiosです。


昨日、静岡県の富士宮市にある、『村山ジャンボキャンプ場』という所へ行って来ました。


自宅からは35kmほどです。ちょうど『ふもとっぱらキャンプ場』に行く中間地点で、あまり遠出したくない時などにいい距離感です。



まだあまり知られていないキャンプ場らしく、昨日は貸し切りでした。どうやら学生の合宿などに使っていた施設らしく、敷地はとても広いです。



ポニーの小屋もありました。焼肉用に買って置いたサンチュを上げたところ、シャクシャクととてもいい音を立てて食べていました。夜もカット野菜の残りなどを上げに行きました。


夜はすこし冷えましたが、朝方の澄んだ空気はとても気持ち良かったです。


このキャンプ場は知名度は上がっていませんが、私にはとてもいいキャンプ場だと思いました。


動物が好きで、独りで思索に耽るのが好き、という人(つまり私です)には、うってつけのキャンプ場なんじゃないかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する