会社生活を駆け抜け(た)日々

55歳でひとまず会社生活に区切りを付けたその後の日々

BE-PAL8月号の付録

こんにちは、curiosです。


キャンプ・アウトドア系雑誌のBE-PALの付録が、明日出発する長野の一泊釣行に使えそうだったので、久しぶりに購入しました。


”Fox fire アウトドア防滴バック”です。


この中に財布やスマホなどの貴重品を入れて、川を遡行して行くつもりです。


こういう付録付きの雑誌って最近多いですが、そのなかでもBE-PALは先駆け的な存在だと思います。また付録が実際に役に立つものが多い、というのも特長だと思います。


明日ですが、日付が変わる頃に出発して、5時前に現地に到着し、そしてテン場を先に設営してしまってから釣りを始めたいと思います。


思えばいままでは一泊の釣行なんてまず出来なかった(連休を組めなかった)ので、こういう泊りがけの釣りは非常に楽しみです。


昼は釣りに没頭し、夜からはその近くのテン場でゆるりとお酒を飲みながら野営を楽しむ、そんな夢のようなひとときを楽しんで来たいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する