会社生活を駆け抜け(た)日々

55歳でひとまず会社生活に区切りを付けたその後の日々

身体作り

こんにちは、curiosです。


今日は身体を動かすために近くの渓流に行って来ました。


これがスタート地点のパイプ堰堤です。ここから延々と上がって行って、帰りは山の尾根を通って来るルートになります。


なかなかの行程で、お昼近くの暑さも相まってすこししんどかったです。でも今年は長野に遠征したいと考えているので、この暑さにも馴染んで置かなければなりません。


無職になってようやく遠征に出ることが出来るようになりました。これからは自分の好きなことを遠慮なく追求して行きたいと思います。


行くのは8月に入ってから、クルマにキャンプ道具を詰め込んで、夜は山間のキャンプ場で静かに過ごしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する