会社生活を駆け抜け(た)日々

55歳でひとまず会社生活に区切りを付けたその後の日々

雨の日の贅沢

こんにちは、curiosです。


三連休の初日ですが、生憎の雨ですね。


まあ私は何処かへ出掛けるなんてことはないのですが、それでも何かをするには晴れている方がいいので、こうも雨が続くとすこしうんざりします。


それで、もう何回も繰り返して来ましたが、こういう気分を乗り切る方法は、自分の好きなものを躊躇せず消費する、ということです。


取って置きの『山崎 ミニボトル』を、水割りにして飲んでいます。


山崎は、水割りが一番合うような気がしています。淡白な料理と一緒にチビチビ飲るというイメージですね。


これで唯一あった我が家の山崎は、開栓済みとなりました(笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する