会社生活を駆け抜け(た)日々

55歳でひとまず会社生活に区切りを付けたその後の日々

白州ハイボールが鬼うまい件について

こんにちは、curiosです。


今日は色々思うところあってキャンプに来ました。


当日思い立ってのキャンプですので準備不足感満載です。


でも今日はコイツを飲むためだけに来たと言っても過言ではありません。


白州ハイボールです。



小雨が降って来たりとなかなか手強いですが、この一杯がそれを帳消しにしてくれます。


はっきり言って『鬼ウマ』です。軽い衝撃を受けました。


雨がまた強くなって来たので残りはテント内で頂きたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する