会社生活を駆け抜け(た)日々

55歳でひとまず会社生活に区切りを付けたその後の日々

白州を飲む無職

こんにちは、curiosです。


先日、コンビニに白州、山崎の180mlサイズが入荷したと聞き、行って参りました。


買ったのは白州、まだ4本ぐらいありました。


このサイズ感がなんとも言えずいいですね。冷蔵庫に入れ冷やして置けるし、キャンプなどにも手頃です。


白州は、ハイボールが人気とのことなので、早速やってみました。


感想は・・、すこし薄く作り過ぎたみたいで味がしない(^^;


根っからの貧乏性なので、分量を少なくし過ぎたようです。ですが洋ナシのような爽やかな香りは確かに感じました。


缶チューハイの洋ナシよりも自然な甘さで、ヘンな後味もありません。


キャンプや野営のときに、残りを頂きたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する