会社生活を駆け抜け(た)日々

55歳でひとまず会社生活に区切りを付けたその後の日々

ソロキャンプに行って来ます

こんにちは、curiosです。


明日は休みなので、今日仕事が終わったら、その足でソロキャンプに行って来ようと思います。


仕事が大体16時30分に終わるので、そのままキャンプ場に直行、という感じですね。


もう冬なので、キャンプ場に着く頃には外は真っ暗、設営は、クルマのライトなどを頼りにしますが、それでも手探り状態となります。


でも、そこまでしても、設営が終わった後の最初の一杯は最高です。


後は焚き火の炎を見ながらチビチビとウイスキーを飲る予定です。


こういう風に、なにか楽しみがあるからこそ、このクソみたいな人生を乗り越えられるのでしょう。


ひと昔前は、口癖のように、『死にたい』と言っていました。


ですが、キャンプを始めたら、『死ぬな』に変わりました。


それだけ自分はこういうものから得るものがある、ということでしょう。


キャンプの様子は、明日の更新で画像を載せてみようと思います。


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する