会社生活を駆け抜け(た)日々

55歳でひとまず会社生活に区切りを付けたその後の日々

ウイスキー好きのための本

こんにちは、curiosです。


今日TSUTAYAに行ったら、なんとタイムリーなことに、ウイスキーのムック本が置いてありました。

最近のウイスキー人気の高まりを象徴していると思います。


・・私も療養中の身なので、出来るだけ飲まないよう心掛けなければならないのですが、飲まない時は本を読んで悦に入りたいと思います。


ウイスキーの素晴らしい所は、ただ単に飲むことが楽しみなのではなく、その歴史も紐解いて深い世界を覗き込むことが出来る点にあると思います。


じっくり読んで、『ウイスキー通』になりたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する