会社生活を駆け抜け(た)日々

55歳でひとまず会社生活に区切りを付けたその後の日々

お徳用サイズ

こんにちは、curiosです。


最近の今ひとつなHP・MP状態を改善すべく、好きなものをドカンと買う、自分にとっての回復呪文を唱えて来ました。


これがベホイミならぬジャックダニエル1.75L即買いの呪文です。


これを見た瞬間、元気が湧いて来ました。店頭で、"Hey Danny,I've got you"とは叫びませんでしたが、幸福な気持ちに包まれました。


それにしても、傷病生活中の人間が、こうもウイスキーに魅かれていいのでしょうか?勿論、現役中のようには飲みませんが、どうしても気分が優れないとき、その効果は絶大です。


また自分は肉類などが大好きで、身体を使ってる使ってないに関わらず、肉を食べないと、どうも調子が出ないようです。だからたまには思いっ切り肉を食べてもいいんじゃないかと、一緒に焼き肉用のセットを買って来ました。


節制ばかりが、療養生活ではありません。


コレステロールの神様も、こういうときぐらいは大目に見てくれるんじゃないか、と思います。

×

非ログインユーザーとして返信する